b0124296_16302717.jpg


手づくりやさんでのワークショップ「小さな花刺繍のハンカチ」が
無事に終わりました。
予定時間を大幅にオーバーしてしまい、
申し訳ありませんでした!
皆さんの頑張りで、
それぞれ可愛いハンカチが出来上がりました。

b0124296_16343138.jpg


黙々と刺繍をする時間が長かった中、
出来上がった後の笑顔と、
「楽しかった!」との声を聞くことができ、
本当に嬉しかったです。
途中、手づくりやさんが用意してくださった
美味しいマフィンと飲み物が
もう少し!頑張ろうー!と
皆さんを元気づけてくれました。

ご参加いただいた皆さん、
場所を提供していただき、
美味しいおやつを用意してくださった手づくりやさん。
本当にありがとうございました!

またお会いできるのを、楽しみにしています。

企画展「花とちょうちょとワンピース」は、
24日の土曜日まで開催しています。
是非、可愛いものを見つけに
遊びに行ってみてくださいね。
[PR]
5月16日(金)に開催される
イチカワチクチクカタカタワイワイ市に
SOUPさんブース委託にて
参加させていただきます。

お出かけが楽しいこの季節、
是非遊びに行ってみてくださいね!

ironna happa からは、
ブローチをポーチをお届けしました。

b0124296_101280.jpg


b0124296_1013121.jpg



以下、転載です。
------------------------------

【イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2014春】

日時:2014年5月16日(金)10時~16時(雨天順延23日)
場所:市川駅南口タワーズイースト1階

市川に手づくり作家さんの作品が大集合!
布小物・編み物、革製品・陶芸、アクセサリー、
フラワー、無農薬野菜、ドレッシング、ジャム、クッキーなど
総数約60ブースが並びます。
出店者さんの情報など、詳細は
ブログをご覧下さいね。

HP  http://ichikawate.jimdo.com/
BLOG http;//marche2011.exblog.jp/

------------------------------
[PR]
明日より、蓮田にあるぱんと喫茶と手しごとの店 手づくりやさんで
企画展「花とちょうちょとワンピース」が始まります。

ironna happa からは、
ブローチやポーチをお届けしています。

可愛いものや美味しいパンがならぶお店に
是非遊びに行ってみてくださいね!
(私もおじゃまするのが、楽しみなのです♪)

「花とちょうちょとワンピース」
日時 2014.4.30―5.24  水木金土 
詳細はこちら>>>

[PR]
b0124296_1031138.jpg


朝からすっきり晴れ渡った昨日。
一日中お日様の光をたっぷり浴びながら
(なぜか私のブースだけが陰にならず、
スポットライトが当たっているようで、笑)
出展時間を楽しく過ごすことができました。

お客さまや友達、まわりの出展者の方との
笑顔とおしゃべりに
沢山のパワーをいただいた一日になりました。

b0124296_10483385.jpg


緑、光、風、おしゃべり、美味しいもの、音楽・・・
いろいろが重なり、
体も気持ちも嬉しい時間。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

スタッフのみなさま、ありがとうございました。
[PR]
# by ironnahappa | 2014-04-28 10:49 | 出展
5月16日の手づくりやさんでのワークショップは
定員に達しましたので
受付を締め切らせていただきました。
お申し込み、ありがとうございます。
みなさんとご一緒出来る刺繍喫茶、
楽しみにしています!

b0124296_171417.jpg


[PR]