川越の雑貨店 tenori さんに、
ブローチを納品しました。

くるり
気球
flower garden
すいか

になります。

素敵なものが沢山並ぶお店に
是非遊びに行ってみてくださいね。

 * * *

b0124296_15315976.jpg


花をイメージして作った「くるり」
この季節は、淡い、ふんわりした色を用い
刺繍をしています。
花芯の部分は、
青色が入った白、黄色が入った白、真っ白と
少しずつ色が違っています。
花の色は同じでも、
花芯の色が少し違うだけで、
雰囲気が変わり・・・制作が楽しいモチーフです。
[PR]
北海道帯広市でのイベントに、
委託にて参加させていただきます。

tane * vol. 6 大人のおでかけ日和
7月3日、4日
11:00-15:00
詳しくはこちら>>>

ironna happa の作品が、
埼玉より北海道へおじゃまします!
よろしくお願いします。

b0124296_16115598.jpg


[PR]
手づくりやさんでの企画展「花とちょうちょとワンピース」が
終了しました。
沢山の方に ironna happa の作品を手に取っていただき
ありがとうございました。
作品も、あの素敵な空間で
心地良かっただろうなぁと思います。

また、ワークショップにも沢山ご参加いただき、
楽しい刺繍時間をご一緒することができ、
幸せなひとときでした。

作品を手に取っていただいたお客様、
ワークショップにご参加いただいた皆様、
お声掛けをいただいた手づくりやさん、
作品をご一緒させていただいた作家さん、
本当にありがとうございました!
[PR]
「6月の小さな庭」
6月3日(火)
10:00-16:00
kotiさん
SOUPさん委託にて

「tane* vol.6」
7月3日(木)-4日(金)
11:00-15:00
tane*さん

「じんわり旅する雑貨屋-なつのたび-」
7月7日(月)-31日(木)
Zakkaじんわりさん

「ちっちゃいもの展」
7月11日(金) -12日(土)
11:00-16:00
gallery 林檎の木さん
blog>>>
12日(土)のみ参加



お取扱店さま、イベントへの納品に向けて
制作しています。
出来上がりを見て、可愛くできた!とニンマリしながら・・・
何とも幸せな ironna happa です、笑。
[PR]
SOUPさん委託にて参加した
イチカワチクチクカタカタワイワイ市が終了しました。

ironna happa の作品を手に取っていただき、
本当にありがとうございました!

末永く、愛用していただけると嬉しいです。
[PR]