「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:出展( 19 )

ちっちゃいものが集結!
かわいい、おいしいものが盛りだくさんです。
DMの可愛いイラストは、ぬり絵になりますよ。
当日お持ちいただくと・・・いいことあるかも♪

「ちっちゃいもの展」
2014.7.11(Fri)-12(Sat)
11:00-16:00
gallery 林檎の木にて
>>>ちっちゃいもの展 ブログ

台風の状況により、
予定変更になることがあります。
詳しくは、ちっちゃいもの展ブログにて
確認をお願いします。

ちっちゃいもの&林檎の木ということで
楽しく制作中です!

b0124296_21372227.jpg


[PR]
by ironnahappa | 2014-07-08 21:40 | 出展
b0124296_1031138.jpg


朝からすっきり晴れ渡った昨日。
一日中お日様の光をたっぷり浴びながら
(なぜか私のブースだけが陰にならず、
スポットライトが当たっているようで、笑)
出展時間を楽しく過ごすことができました。

お客さまや友達、まわりの出展者の方との
笑顔とおしゃべりに
沢山のパワーをいただいた一日になりました。

b0124296_10483385.jpg


緑、光、風、おしゃべり、美味しいもの、音楽・・・
いろいろが重なり、
体も気持ちも嬉しい時間。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

スタッフのみなさま、ありがとうございました。
[PR]
by ironnahappa | 2014-04-28 10:49 | 出展
お散歩日和の季節になりました。
春小物を探しに、是非お立ち寄りくださいね!

「*お花✿畑展*」 
4/11~5/11
山櫻
委託にて参加

「&SCENE 手創り市」
4/27
養源寺

「花とちょうちょとワンピース」
4/30~5/24
手づくりや
委託にて参加

「ワークショップ 小さな花刺繍のハンカチ」
5/16
手づくりや喫茶室

「イチカワチクチクカタカタワイワイ市」
5/16
SOUPブース
委託にて参加
[PR]
by ironnahappa | 2014-04-06 16:43 | 出展
クラフトビレッジマーケットが無事に終わりました。

ironna happa の作品を
手に取り、お買い上げいただき
本当にありがとうございました!
足を運んでくださったお客さま、
ご一緒した他の出展者さま、
遊びに来てくれたお友達と過ごす時間が
本当に、本当に、楽しかったです。
美味しいお土産も(すでにお腹の中へ~笑)
ありがとうございます!

また、皆さまとお会いし、過ごす時間を
楽しみにしています。


2月は、委託でお世話になっているお店への納品を
行っていきたいと思います。
よろしくお願いします。
[PR]
by ironnahappa | 2014-02-02 17:14 | 出展
週末、イベント出展します。

「第3回 クラフトビレッジマーケット」
日時 2月1日(土)-2日(日) 10:00-17:00
場所 レイクピアウスイ 3Fパブリックスペース
詳細 クラフトビレッジマーケットfacebook

ironna happa の出展は、
1日(土)のみになります。

新作もお持ちしますので、
是非、お手に取ってみてくださいね。

b0124296_16263226.jpg


b0124296_16265758.jpg


おしゃべりいっぱい、
楽しい一日になりますように!


また、イベント会場すぐ近くの
LIVRE DE VERS さんでは、
リーヴル de Bio Marche がありますよー。
美味しいものがいっぱい並ぶとのこと、
あぁ、抜け出して突撃したい、笑。
[PR]
by ironnahappa | 2014-01-29 16:31 | 出展
クラフトビレッジマーケット、
無事に終えることができました。

b0124296_8554252.jpg


足を運んでいただき、
手に取っていただいたお客様、
そして、運営スタッフ、出展者の皆様、
楽しい時間をありがとうございました!

沢山の出会いがあったり
これまで以上にギュッとお近づきになれたり
嬉しいお言葉をいただいたり
本当に幸せなひとときでした。

制作するのも大好きだけれど、
その先のこういう時間を過ごすことも
大好きなんだなぁと実感した一日でした。

また、皆様にお会いできるのを
楽しみにしています!
[PR]
by ironnahappa | 2013-12-16 08:56 | 出展
明日14日、
第2回 クラフトビレッジマーケットに出展します。

いろんなジャンルの出展があり、
WSもあり、
楽しい一日になりそうです!

一人でのんびり出展していますので、
是非お声をかけてくださいね。


b0124296_22114295.png


12月14日(土)、15日(日)
「クラフトビレッジマーケット」
レイクピアウスイ
(ironna happa は14日のみ、出店です)


b0124296_22143934.jpg


新作ブローチ circle flower 。
渋色いろいろが並びまーす!
[PR]
by ironnahappa | 2013-12-13 22:17 | 出展
12月6日(金)、7日(土) 

「冬のおくりもの展」
cheer 本店、浅草店
6日の午前中、お店におじゃまする予定です。
>>> cheer



12月14日(土)、15日(日)

「クラフトビレッジマーケット」
レイクピアウスイ
14日のみ、出店予定です。
>>> クラフトビレッジマーケット



新しいものを生み出すのは
時間のかかる作業。

ちょっと立ち止まってしまったら
定番のものを作り
こんがらがっていたものを解いて
また再チャレンジ。

身につけると、持っていると
何だか楽しい、嬉しい。

そんな作品が出来上がればいいな。
[PR]
by ironnahappa | 2013-11-24 12:10 | 出展
b0124296_2135166.jpg


晴天の中、楽しく &SCENE 手創り市を
過ごすことが出来ました。

お店を目指して来てくださった方
手に取り、連れ帰ってくださった方
本当に、ありがとうございました!

直接お話しすることが出来る貴重な機会、
あたたかく、幸せな時間となりました。

このたびデビューしたballoonも、
好評でホッと一安心。
新しいものをご紹介するときは、
かなりドキドキしています、笑。

「今日はこのブローチのおかげで、何だか楽しいなー。」
と言ってもらえていると嬉しいです。


スタッフの皆さま、
ご一緒した出展者の皆さま、
楽しい時間をありがとうございました!
[PR]
by ironnahappa | 2013-10-27 21:48 | 出展
b0124296_23231579.jpg


10月27日(日)
9:00-16:00
養源寺(ようげんじ)
詳しくは、&SCENEホームページにて

ironna happa は、
入口すぐ右のブース7番です。

ブローチやポーチを
いろいろとお持ちできればと
思っています。

楽しい一日になりますように!



<10月の予定>

10/27 &SCENE 手創り市
[PR]
by ironnahappa | 2013-10-19 23:30 | 出展